2016'09.14 (Wed)

今度はできた

もうDMMゲーはやらん!とかいいつつ卍血と同時に事前登録してたゲームがサービス開始で
もらった 2016091303.jpg
卍血も事前登録の受け取りはしたけどまともにログインできずに絵拝むことすらできず><
今度はちゃんとプレイできてます(当たり前だけど…)


【More・・・】

早速初日のログインボーナスいただき~この石が課金石ね…ログボ頼みだわw
2016091302.jpg
チュートリアルが済み…おねーさんとか呼ばれる…
2016091301.jpg
班を選べといわれて悩みに悩んで6班にしたらこのお兄さんがもらえた
2016091304.jpg
ああ~ステや個別のシナリオ開放にもこの石いるのね~これは無課金厳しそう
2016091305.jpg イメトレ…!?
なんかよくわからないまま進めて戦闘???戦闘もよくわからないまま進め
7班のスキルカットイン 2016091306.jpg
いろんな組み合わせでスキルとかあるのかな~?全部適当にやってる!!

とりあえずポイントでLv上げとポイントガチャができるようだったので少し引いてみた
2016091307.jpg
やっぱりゲーム内ポイントのガチャでは出ても星3・2であとは1ばっかりだった><

ミニキャラと結構イメージが違う人が多い…というか立ち絵なんかぼやけてみえるのと
胴長というか顔だけ挿げ替えなかんじで妙に長くてなんかバランスおかしい人が多い?
2016091308.jpg
探索も適当に…クエストキャラの数値を伸ばしつつ気に入った人の好感度狙い??
2016091309.jpg 6班もそろったのでスキル発動
とりあえずここまでやってスタミナ尽きたので今日はここまで~続けるかは不明
2016091311.jpg

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

18:48  |  VIIDOG CODE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3659-67dc8019

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |