
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'08.03 (Wed)

焼き鳥決定か?

事前登録でウラシマタロウがもらえる!だったのでとりあえず登録だけしてたけど…
ban01.jpg
8月3日配信開始!とだけで、開始時間は不明のまま現在もオープン未定のままこの画面

今日オープンで 17時間たってから オープンの時間は未定です
八月三日スタート!!(特大告知) →当日開始未定
公式ツイッターは1日まで元気に宣伝とリツイートしてたのに当日は沈黙…

17時半過ぎに公式コミュでお知らせがようやく出て(ツイッターは沈黙のまま)

【討伐開始に関しまして】
独神の皆様には楽しみにお待ちいただいているところ、大変申し訳ございません。
現在、討伐開始に向けて最終調整を行っておりますが、
完了時刻については未定となっております。
鋭意対応を進めてまいりますので、誠に恐縮ですが、
今しばらくお待ちいただければ幸いです。


と、ひっそり告知


DMMゲーには期待してないけど宣伝やら声優やら絵師やらお金はかけてそうだったし
戦闘も運営もかんぱにと同じ?ぽいし順調にいくとおもってたけどかんぱにの二の舞?
これはまた先行き怪しいな~まあとりあえずキャラだけ見てみようくらいかな


追記:コミュから1時間たった18:30過ぎにようやく公式ツイッターにも同文が掲載
結局今日中にオープンするのかもあやしいままっぽい

テーマ : ブラウザゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  一血卍傑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3654-89303891

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
