2016'04.06 (Wed)

東山動植物園

何年ぶりかの東山動植物園へいってきました♪
2016040601.jpg
残念ながら遊園地は先月の事故の件で自粛なのか休園中でした。

【More・・・】

いつもは暑かったり寒かったりで元気のない動物園がおおかったけど
今日は少し暖かくいい気候だったため、動物達も元気でいい表情が撮れた
2016040602.jpg
まるで大きな猫状態のメスライオンのじゃれつき&にくきゅう
2016040603.jpg
オリ越しで少し残念だけど凛々しい虎
2016040604.jpg
とってもいい表情&ねそべり
2016040605.jpg
どこにでもいるけどついつい撮っちゃうスズメ!水浴びスズメドリルを激写
2016040606.jpg
あっという間の閉館時間で勢ぞろいの哀愁のスワンボート
2016040607.jpg
夕暮れの観覧車…扉あけたまま1周してしまった事故のため自粛中
2016040609.jpg
植物園もまわりたかったんだけど時間がぜんぜん足りなくて桜回廊巡って時間切れ!!

他の写真&原寸サイズはこちらにUp latte.la/photo/144576/album/2842373

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:29  |  中の人の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3645-1c3194c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |