2016'03.31 (Thu)

Big Farm

とうとう更新が無すぎで広告が出てしまったので近況報告?
というかこの前書いてから1ヶ月経っちゃったのか…

艦これは冬イベ不参加&陸奥のバレンタインデーボイス聞いて休止し
特にやるゲームもなく、なんとなく広告でニワトリが気になったBig farmを開始
tamago1.jpg
 この顔がたまらん!!
一応日本鯖があるんだけど、ドイツ産?で日本人のスタッフが現在いないらしく
サポートも翻訳してるのかな?ちょっと怪しいんだけどダラダラと1ヶ月ほど経過
tamago.jpg
日本のソシャゲブラゲはガチャガチャ!課金課金!!でゲーム自体は
あんまり面白くないものしかないのと、スタート地点がマイナス開始で
課金してはじめて0地点に立つものがおおすぎでどれもやる気にならない

探し物ゲームと脱出ゲームとパズルがすきなのでフリーのゲームばっかしてる

ドラゴンズドグマ(オフゲー)はポーンの知識コンプしようとしてたんだけど
Big FarmはじめたらPS3起動するのが面倒になってしまって放置中
アサクリのリベレーションも結局まだ封開けてない…また時間のあるときに!

それから私が引退してからけっこう粘ったみたいだけどFWがサービス終了とか
なんやかんや人間関係が最後まで濃かった最後のゲームなので感慨深い。

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3642-59840f26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |