
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'01.19 (Tue)

2周目クリアと全実績解除

昨日頑張ってクエコンプして後は2周目クリアするだけ!っと
2016011902.jpg
張り切って決戦に挑んだら…マデリンがさらわれてた…><
 2016011903.jpg  唖然。

【More・・・】

メルセ姉さんどこ?  2016011904.jpg 
選べって…生贄にささげても進ませてくれないじゃーん!!
2016011905.jpg ぽかーん
仕方なく助けて凄く不満げ…というか自分の横顔こんなひどい鼻だったのか
2016011906.jpg
そしてEDに突入…この距離感…とても不満げである
2016011907.jpg
あ、装備変なのは変異確定のため変異させたい装備を詰め込んだので変な姿に
2016011908.jpg あとシルクパンツも変異
自宅にてお約束のセレナの冷たい視線
2016011909.jpg
賑やかな我が家とドシテコウナッタ!!な顔の覚者様
2016011910.jpg
こうなったら3周目だ3周目~~!!
2016011911.jpg
と駆け足でというか石使って領都へ行き
2016011912.jpg
尻出しスタイルでエヴァーホールに飛び込み
2016011913.jpg
1周目であつめまくった竜の鼓動を持参し、そのまま界王戦
えっ!?これ…誰? 2016011914.jpg
1周目の界王とまた違う人!?
2016011915.jpg
ちょうど相手も魔法使い魔法合戦でなんとか勝利し…
2016011916.jpg
尻で語る覚者様…シリアスシーンなのに台無し感
2016011917.jpg
そういえば覚者は胸に傷あるから、胸あきの服とかちょっと痛々しい
2016011918.jpg
そしてカザディスで目覚めるとそこには…
2016011920.jpg マデリン><
竜倒したあとすぐ首都いっちゃってマデリンの好感下げるの忘れてた…
最後まで不満げ 2016011923.jpg
2周目終了時点の状態~1周目が100時間(エヴァーホールと変異で粘りすぎ)
だったのでクエをしらみつぶしにやってたのもあって40時間くらいかあ~
2016011921.jpg
ポーンは無理やり実績のために70人雇ったのがバレバレ!
2016011922.jpg
ここのポーズかわるのかな?メイジ時の怪しい座り方から戦士らしい?感じに
あと心残りはクエの知識があと盗賊両方の知識だけが☆2で止まってて気になる
敵の知識は流石に埋めるのつらそう☆3のものが3個くらいあるだけだもんな

メルセ姉さんEDは…3周目こそなんとか出したいなあ~

そんな訳でとりあえず初めて実績100%にできました♪
2016011901.jpg
アサクリのリベレーションもかってあるのでそっちもやりたい…
2016011924.jpg アサクリの実績はとりあえずクリアだけした状態

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

02:03  |  Dragon's Dogma  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3633-d727c489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
