2016'01.12 (Tue)

1周目クリア

恐怖!! 2016011203.jpg
すっごい恐ろしい場面が撮れた(天から落ちてく2人のシーンのメイポちゃん)

【More・・・】

今頃プレイなので1回だけ誰かが借りてくれたきりであんまりリムは稼げないけど2016011210.jpg 髪色変えた!
どぎつい色しかないので選択支は少ないけど自然なデフォ色のほうがよかった?
界王に勝った 2016011206.jpg2016011205.jpg 界王あきた!
天から落ちた! 2016011204.jpg
そして最初のあの画像である…そしてカザディスの波打ち際で目覚めると…
2016011209.jpg 来たのはエリノアでした。
宿屋の親父回避 2016011208.jpg
結局あれから好感度上がった人がいなかったみたいで浚われ役の後も好かれてた

EDはスタッフロールの合間合間にキャラの記録が挟んであって嬉しかった
2016011201.jpg
死亡回数カウントあったのか…結構無駄に死んでた…最後装備と変異狙いで粘ったので
1周目で100時間の60回死亡・最後ジョブランク上げ中のままクリアしてしまった
ストライダー>レンジャー>アサシン>マジックアーチャーでほぼアサシンでやってた感じ。
2016011202.jpg
メインポーンのイザ子さん…そのポーズはなんなんでしょうか…
メイジとソーサラーしかやってない!基本エンチャ回復+ちょっと攻撃のメイジ
1回だけ借りてもらった形跡のおかげで評価がようやくついた><

そんなこんなでとりあえず1周目おしまい!これからが本番?
違うクエうけて中断になってしまったクエとかやってないクエ埋めて実績解除旅だ


そんな中買うきっかけとなった動画の方の新作がきてた

オンラインか~実は元のゲームより先に公式のムービーで気にはなってたけど
これ、オフラインでやりたいな~と思いつつ手をださなかったのよね~
実際レビューとか見るとやばそうなのが悲しい…とりあえずプラチナ取れたら覗く?か?

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

21:48  |  Dragon's Dogma  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3631-e3cb7bae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |