
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'01.08 (Fri)

ウルドラゴン(オフライン)

20160108d01.jpg  自宅にて
とりあえずドラゴンに浚われたのはエリノアで宿屋のおっさんは免れた…

【More・・・】

決戦に行く前に救出したせい?メルセ姉さん狙ってたけどいなくなってしまい貢ぎ損ねた
セレナの視線が怖い  20160108d04.jpg 20160108d02.jpg セレナもピンクオーラぽわわん
NPCだとメルセ>セレナ>キナ狙いだったんだけどどうしてこうなった!(クエのせい)><

装備を強化するにもお金が全然なくてエバーフォールで心臓集めては売ってで金策&装備選び
初ウルドラゴン討伐!! 20160108d05.jpg
削っては逃げられで結局5回くらい仕切りなおしてようやく倒せた…Lv70が74に
20160108d06.jpg 画面が切り替わりドロップ?
心臓もっさり手にはいってクエ分の心臓20個が手元に揃ってしまいクエ完了にw
画面が変わっても上がるLv   20160108d07.jpg 
20160108d08.jpg 石版に名前刻まれた!
オフラインなのでゲーマータグの欄は無し?討伐記念撮影しようとポーンを呼んだけど
なかなか揃ってくれない 20160108d09.jpg
20160108d10.jpg  だめだこりゃ!!
あ、ウルドラゴン討伐報酬の武器は杖でホワイトグライドだった~メイポにあげよう
メイポのイザベラ 20160108d14.jpg
しかし杖ウルドラ倒す前にお金ためてチリーロッド☆2までしたばかりだったのに
20160108d13.jpg  自分(アサシン)
変異済みのお気に入り装備が結構メイポに着せてて、変異させるために自分の姿が
かなり変な格好になってるのが…まあアサシンらしい覆面だからいいんだけど><
改めて記念撮影 20160108d11.jpg 
サポートポーンの2人が顔はそっぽむいちゃった(2人とも覆面だけど…)
20160108d12.jpg 装備強化頑張ろ
ってことでまたエバーフォールぐるぐる~崩壊後の空は暗くて沈んだ空気なので
さくっと1周目終わらせて2周目いきたいけどついついもう少し稼ごうとなってしまう

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

21:02  |  Dragon's Dogma  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3630-a2bc71cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
