2016'01.01 (Fri)

晴れ着可愛いなあ

新年任務ぼけぼけでこなしてきました><
2016010108.jpg
まずは3-1~水雷戦隊って書いてるのに潜水艦隊でこなし達成ならないと悩んだり
適当に詰め合わせの駆逐艦6で行って達成ならないとか悩んだり…任務をよく読もう
軽巡いれてようやく達成し女神と燃料GET 2016010109.jpg
次はこそ潜水艦の出番?!オリョクルいってこーい!したけどこれまたボスに行かず…
結局デイリーもかねて雷巡や空母でドドーンと殲滅してようやくボス3回倒し達成
2016010110.jpg
2016010111.jpg 伊良湖からのお願いらしく伊良湖と弾薬GET
更に次の任務でカレー行きになったけど今日はここまでにして晴れ着&ボイス堪能してた。
2016010112.jpg  

【More・・・】

ここからは今年の晴れ着鑑賞会~陸奥はまあ新年ボイスあっただけよかったかな><
2016010101.jpg
元の衣装が巫女さんっぽいのでそのままでも新年っぽかったけど正月アレンジ艤装と
ピンクの晴れ着が可愛い扶桑姉妹~中破もいろんな意味で個性的でよかったw
2016010106.jpg
あんまり季節グラの実装のない絵師さん2人(ゲーム外では色々あるのにな…の2キャラ
秋津洲のグラがきたなら陸奥の季節グラも期待していいかな~獅子舞大艇ちゃんかわいい
2016010103.jpg
元々着物組みだけど晴れ着は一層華やかでかわいかった2人 安定の卵焼き(伊達巻)w
天城というか雲龍型は緑のイメージが強かったのでこの色は新鮮で他の衣装も楽しみに
2016010104.jpg
クリスマスの鹿島に負けじと着替えの香取さん落ち着いた感じでいいな~
鯨ちゃんは胸収まったとおもったら中破で相変わらずのぽろりでしたw
2016010102.jpg
潮ちゃんのおせち!と、誰!?って感じの子日!!びっくりしたけどこれはこれでかわいい
2016010105.jpg
ちょこっと描き足しアレンジの巻雲&夕雲&瑞穂 瑞穂のそこは確かに何か乗せたかったw
2016010107.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

19:33  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3626-7a140889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |