
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'12.26 (Sat)

お飾りできた…

瑞穂が頑張ってくれたので記念撮影は瑞穂で~
2015122606.jpg
しかし飾るのは床の間…なんか違和感が!!
正月になったら門松と賽銭箱置いてどこかでみた、玄関っぽい配置に模様替えしよう

【More・・・】

2015122601.jpg この編成と潜水艦で1-4周回してた
水母3人に甲標的+見張り+探照灯のセットと阿武隈に探照灯もたせてたけど効果は謎
装備はずすのが面倒で1-5用の大淀にも見張りと探照灯・夕張も探照灯~1-5微妙…

結局周回した数も違うけど今日は1-4でお飾り15個とプレゼント箱3個
1-5ではお飾り1個~お飾り32個までにプレゼント箱は6個出てました。
2015122602.jpg
まあ赤字ではあるけど燃料と弾薬880づつくれただけましかなあ…?
2015122603.jpg 2段階目の報酬でもまた間宮さんもらえた♪
2015122604.jpg 2015122605.jpg
さてさて、リアルでも明日大掃除してから玄関にしめ縄飾らないとな

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:31  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3623-7cb2feff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
