2015'12.20 (Sun)

ようやく151

2015122001.jpg
Lvキャップが開放されてからなるべく演習に混ぜ込んでようやく151になりました。

【More・・・】

扶桑姉妹ももう少しだったので演習で上げてたんだけど…
2015122002.jpg
微妙にずれてしまい同時にLvアップを逃してしまった><

それから何を改修しようか悩みつつ38cm砲を改修しようとしたけど
2015122003.jpg
確実化しなくてネジ6確実化で13?多いな~とケチったら失敗して2回で大差なくなった
2015122004.jpg ネジがあと1個で綱渡り開始に
そういえば相方が急に1月から3ヶ月横浜単身赴任になってしまった(ほぼ確定)らしく
はじめての3ヶ月1人暮らしをしないとで…話し相手もいないのでめっちゃ寂しい&不安w

寂しくないようにか今日は中古屋でドラゴンズドグマとアサクリのリベレーション購入
これで3ヶ月つぶせる…かなあ?まあ、横浜行きなくなるといいんだけど><

購入きっかけの動画…一気に全部みてしまった。



テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3620-0d8f348f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |