
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'12.08 (Tue)

新家具&クリスマスグラ

20151208c16.jpg ど…どちらさま?!
クリスマス限定衣装とは別に朧のグラが新しくなって大人っぽくなっててビックリ

【More・・・】

久々に新しい家具!クリスマスとイベのお詫び関係のが増えました。 
美味しそうなターキー 20151208c02.jpg
20151208c03.jpg つるつるの大理石
この2つは家具職人必要なのと、七面鳥は似たのが2種あるので買うか悩んで保留
ニャ…とかいってるので多摩? 20151208c04.jpg
家具箱あけられないほどコインがたまってるので即買い!多摩改二こないかなあ

あとは掛け軸3種も追加か~タウイの掛け軸も欲しいなあ(猫は困るけど)
20151208c06.jpg 猫襲撃侘び掛け軸?
子鬼の調整おかしかったお詫び?20151208c01.jpg
20151208c05.jpg なぜ神通さんが謝るか謎…
掛け軸のちょっとした探照灯点灯や子鬼が揺れて鳴くとかのオマケ要素があって楽しい

そしてお待ちかね怒涛のクリスマス衣装お披露目!!
20151208c07.jpg
今1番旬な江風?掛け軸書いたり浴衣に続きトナカイ衣装とか優遇されてるなあ…20151208c08.jpg
大淀さんも振袖に浴衣にクリスマスと任務時2パターンあって羨ましい~><
20151208c10.jpg
毎回谷風だけ衣装なくて今度こそ…というわけでようやくの着替え!かっこかわいく
20151208c11.jpg
まさかの初風の新グラ!そしてイタリア&ローマ雪だるまが気に入った♪
20151208c09.jpg
更に今年もクリスマス衣装に着替えた4人~細部が少しづつ変わってる?
20151208c13.jpg
ケーキのデコレーションがかわいらしく&豪華になったかも?カニとウサギwww
20151208c14.jpg
またこの猫耳帽子が見れて嬉しい!時雨も水着にクリスマスによく着替えるなあ
20151208c12.jpg
夢いっぱいお届けする那珂ちゃん!安定の元気いっぱいの姿で安心
20151208c15.jpg
そういえばバーカウンターの料理もまた色々キャラごとで料理が増えてる模様
20151208c17.jpg
イタリアはピザとパネトーネなのかな?長門は飲めないのでケーキとジュースが可愛い
20151208c18.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:44  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3619-eeef2bfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
