2015'12.05 (Sat)

今月の1-6と3-5

軽巡1・駆逐5の編成で1-6と3-5気分転換で交互に攻略で~
2015120501.jpg
今月も燃料多めで終わりました。

【More・・・】

資源は常にボーキはMAXなのに弾薬が70k~60Kいったりきたりで増えない><
2015120502.jpg
改修は一式徹甲弾MAXにしようかと九一式MAXをつくり溜めてたんだけど~
改修に九一式が3つも必要だったのか…確実化でネジも更にいるし厳しいなw
2015120503.jpg
それじゃあビスマルク改造で入手した38cm連装砲改もMAX2個になったので
残りの38cm連装砲を改にしようかと思ったけど…これまたネジが沢山必要&
38cmの改修時は35.6cmだったのに転換は41cm2個もいるのか~><


そんな訳で3-5ラスト~頼みのラスト夕立は昼で即大破で…
2015120504.jpg
中破の雪風がギリギリ最後でボス倒してくれて今月の3-5終了
2015120505.jpg
今月はなかなかボスにいけず地味に時間がかかった3-5でした。
2015120506.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

14:03  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3616-143e9a74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |