2015'12.02 (Wed)

ことり隊 BIGぬいぐるみ

今日なんか届いて… 2015120204.jpg
ことり隊のスズメを貰いました♪誕生日は10日だけど配達の関係今日に?   

【More・・・】

小さめのダンボールにぎゅうぎゅう詰めされてたので少し縦長w
2015120203.jpg 右目が少し引きつってる
もにゅもにゅして綿を移動させ整形して多少ましになったかなあ…><
でかい! 2015120206.jpg
ことり隊との出会いはどこかのショッピングモールで1回100円サービスで
このBIGメジロが1発でとれてしまってからはまってしまい見かけるごとに…
しかしこれ以降小さいのは取れてるけどこのサイズのは掴めはするものの
持ち上げた後にドンッ!という振動で落とされて取れなかったので嬉しい♪
20151122612.jpg オマケ
ねこあつめのクレーンゲームで500円投入で1枚もらえるシール
ぬいぐるみ自体はとれなかったけど1番ほしかった黒猫のがもらえた。

あと手酌してる猫は前からもってたけど、この鯛に乗ってるのも
これ好きそうだとおもって買ったわーとオマケで貰った…w  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:29  |  中の人の話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3615-17e3f793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |