
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'12.01 (Tue)

鹿島改

自分はイベも掘りも早めに終えてるので経験少なくて迷惑なだけだけどこれは…w
2015120101.jpg
まだ掘りで難航してたらイラつくだろうな~まあ1以下がLv低いから楽だったし
キラ付け部隊でも一応5経験はいったのでいいんだけど練習巡洋艦の旗艦指定が
変更できたんだし、演習経験値の計算もいい加減修正されないかなあ~

掘りといえば相方がまだ嵐掘り難航してて、ドラム缶積まないまま輸送が終了してた…
そしていつの間にか川内と結婚してて(E5攻略中に99になってそのまま結婚とか)
とうとう重婚解禁してた…嫁は1人派仲間じゃなかったのか~!大和はどうした><

【More・・・】

最近は明石Lv上げ中で修理中じゃなくても明石単艦放置だったり演習旗艦だったり
なんとかLv96まできたので練習巡洋艦2隻込みで少しでも経験値を増やしてみてる
2015120102.jpg
そんな感じでちょくちょく演習随伴に紛れ込んでた鹿島さんが改造できたので改造
2015120103.jpg
探照灯とか対潜セットとかもってきたよ!4スロだし演習対潜部隊入ってもらおうかな

さてさて、とうとう今年も後1ヶ月…12月になったので1-5から~
2015120104.jpg
この後RJがカンスト・そして2-5道中で三隈もカンスト
2015120105.jpg
普段初日に2-5攻略終わるけど今日はなんか不調だったので第五戦隊だけ済まして終了

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

18:47  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3613-ac581b89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
