
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'11.21 (Sat)

2015秋イベE5 甲勲章

ようやく輸送が終わり今度はボス討伐へ…
20151121e5b01.jpg
今回のギミックはこの子鬼討伐数とか聞いてたけどHマスには行かず
夜戦のときに1回出てきた2匹とボス戦での6匹の8匹しか倒してなくて
結局ボスの弱体化した姿は見ないままのクリアとなりました。

  

【More・・・】

ボス攻略経過ダイジェスト


1回目の出撃 綾波ダメコン 雪風カットインちょいたりずA勝利 筑摩
20151121e5b02.jpg
2 回目の出撃 ギリギリ最後の江風がダメ押し25ダメでS勝利 まるゆ
20151121e5b03.jpg
3回目の出撃 S勝利 阿賀野(微妙に運をつかってしまった感)
20151121e5b04.jpg
20151121e5b05.jpg
4回目の出撃 子鬼無しで楽に S勝利 伊勢 ダメコン綾波
20151121e5b06.jpg
5回目の出撃  最終形態 A勝利 衣笠 ダメコン綾波 もう1回遊べるドン!
20151121e5b10.jpg
流石に最終形態時に修理要員では大破で意味ないので全員女神に変更し
20151121e5b11.jpg
昼で綾波が大破・北上中破で怪しいけど雪風と時雨に期待で夜戦へ
20151121e5b12.jpg
北上さんが25まで減らし雪風で2…これは妖怪1足りないくる?!と焦ったけど
20151121e5b14.jpg
時雨がカットインだしてくれて無事撃破!ギミック解除なしで倒せました。
20151121e5b15.jpg
S勝利だったけどドロップは霧島 全員に女神積んだけどつかわなくてすんだ 
20151121e5b16.jpg
ようやく萩風に会えました!これで今回の新しい子は全員コンプ♪
掘りも道中に済んでよかった…まあうちに朝霧いないんですけどね>< 

20151121e5b17.jpg 
報酬は勲章だけ?甲勲章目当てじゃなければ丙でもよさげな感じだったのかな
20151121e5b18.jpg
今回はほんと駆逐艦が主役のイベントで重点的に育ててなかったので
避けて~避けて~穴あけダメコンごり押しでいつもと違う神経磨り減りだった…
あとメイン火力が支援艦隊?支援艦隊の装備とキラ付けの威力を感じたイベでした。
 20151121e5b19.jpg 
今回はボーキはほぼ減ることなく、1番重要だったのはバケツだったかも?w
20151121e5b20.jpg
まるゆが1人増えて4人になったので後1人建造してお疲れ様で綾波に食べさせよう…

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:32  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3610-e0b87fbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
