
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'11.21 (Sat)

2015秋イベE4甲

E4乙の掘りが早めに済んでくれたので、ギミック持ち越しかわからないけど
2015112101.jpg
様子見かねて乙でMとJマス1回づつ倒してみようと…しかしMとJの方が困難した。

【More・・・】

子鬼討伐なのかS勝利かよくわからないのでS勝利目指したんだけど
支援で子鬼自体は倒せてもボスが倒せず結局3回出撃してS勝利。
2015112102.jpg
JマスはJ行き艦隊組んだのに最初の分岐間違えて南行きでボスいったりして
2回目の出撃で今度はちゃんと分岐でG選択し無事S勝利
2015112103.jpg
その後ボスいってみたけど…1回づつじゃだめなのかなあ?変わってない??
2015112104.jpg
まあ掘りも済んでるしボスSじゃなくてもボスさえ倒せればいいので甲にして攻略
2015112105.jpg
流石対潜装備満載なだけあってガンガン削って昼S勝利いけた
2015112106.jpg
相変わらずIマスで大破中破でるけど退避しててもS勝利いけるっぽい
2015112107.jpg
余裕余裕とおもってたら綺麗に対潜要員つぶされて削りきれずA勝利
2015112108.jpg
順調にS勝利 でもドロップは渋くここまで58・霧島・筑摩・長門
2015112109.jpg 
甲でS勝利取れてるんだからもう少しいいドロップを…今回も19と微妙(Uの気配?)
2015112110.jpg 
最後はボス前で2人中破してて危なかったけどボスさえ倒せばいいのよ!と
2015112112.jpg
A勝利で愛宕と微妙なドロップのままだったけどクリアはクリア!E4甲終了~
2015112113.jpg 
報酬のアイテムタイム~熟練搭乗員もらえたけどまた転換しろってことかな…
2015112114.jpg 
なんとかここまで甲でとおしてこれたので最後も甲でいって甲勲章ほしいなあ…
201511215.jpg 
ギミックのリセットの関係で微妙なのでE5用の子にキラ付けしつつ一旦休憩~
2015112116.jpg  

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

03:14  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3608-f397de0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
