
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'11.20 (Fri)

2015秋イベE3甲

2105112011.jpg  
今回もドラム缶運び勝負で、特に攻撃は支援艦隊任せで行くMAPっぽい

【More・・・】

編成も護衛部隊 2105112012.jpg
そして今回も活躍のあきつ丸旗艦で頑張ってもらいます
2105112013.jpg
第一艦隊は旗艦のあきつまるの烈風と艦隊司令部以外は物資満載で…
2105112014.jpg
ボスは水母棲姫!E2のように水母対決のため瑞穂で~といっても
2105112015.jpg
第一艦隊はほぼ戦力がない&旗艦倒さなくてもOKなのでA勝利狙いになるけど
2105112016.jpg
ゲージは甲で800ポイント1回の輸送で98…大体9回行かないとなのかな2105112018.jpg 
2戦目と3戦目間違えて3戦目で夜戦して弾薬足りずにぼろ負け失敗とか
2105112001.jpg
ちょっと編成かえてたら102になったり~珍しくS勝利がとれたり
2105112002.jpg
S勝利時は146ポイントと結構差が出るんだな~
2105112003.jpg
支援艦隊がメイン戦力なので輸送部隊はキラづけしてないけど支援に3重フルキラ
2105112004.jpg
支援射撃で4隻減らしてくれたのは凄く助かった…そんな訳でE3クリア!!
2105112005.jpg
E3にてようやく新しい子がきた~鹿島すごくかわいい!頑張ったかいがある
2105112006.jpg
報酬は~次のMAPで使ってねって感じの四式水中聴音機でした。


2105112007.jpg
これでなんとか前半戦はおしまい~後半戦は掘りが2人分あるので大変そう…
2105112008.jpg
そしてE4…ボスが潜水艦らしい
2105112009.jpg
あ~それにしても鹿島がかわいい!
2105112010.jpg
練習巡洋艦の演習仕様も変わったので良かった><
2105112017.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

17:17  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3606-7b715345

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
