
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'11.19 (Thu)

2015秋イベE2甲

2015111909.jpg
E2はほぼルート固定用の艦が5人で自由枠が1人という感じ?
サブ雪風と今朝できたてほやほやのE1でLv12の三日月で挑戦

【More・・・】

2015111910.jpg ドラム缶の数がポイント?
あんまり駆逐艦育ててないので2回大破撤退で、これいけるのか不安になる
2015111911.jpg
ようやく3回目の出撃でボスまで到達~黒神通さん…テンション高くてびっくり
2015111912.jpg
そして見事に仲良く大破中破…今回は旗艦倒さなくても勝てばいいので頑張れ!
2015111913.jpg
なんとかA勝利でドラム缶7個だと1回で43ポイント削れました
2015111915.jpg
その後はボスまでは到達できるようになり撤退はないものの見事な集団中破祭り
2015111916.jpg2015111917.jpg
7回ボスA勝利で無事ゲージ撃破!なんかボス倒したわけではないので不思議な感じ
2015111918.jpg
A勝利までしかとれないのもあってドロップも微妙で筑摩・球磨・愛宕・筑摩・由良・川内・扶桑
報酬も甲だけど特に装備も艦娘もなく、おなじみのアイテム色々で…うーん微妙?
2015111919.jpg2015111920.jpg
早く新しい艦娘に会いたいな~あ、E2クリア時点で三日月はLv19になりました。
2015111921.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

20:56  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3604-b194a4bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
