
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.30 (Fri)

瑞鶴改二

2015103002.jpg なりました!

【More・・・】

並べてみると随分シャープになった感じ?甲で紅白に戻るらしいので改造悩む
2015103003.jpg
それから今日は任務が10個も増えたらしく、まずは瑞鶴関連の編成任務から
2015103004.jpg
なんかもらえた~これ装備品じゃなくてアイテムなのね~ちょっと装備欄探した
2015103005.jpg
そして出撃任務で1-4へ行き~
2015103006.jpg
更に編成任務が出現
2015103007.jpg
さすが日向…?!報酬が瑞雲w
2015103008.jpg
その次の任務はどうやら水上打撃部隊?クリア後っぽくて任務は出てるけど
今月は2-5済んでるので今週はここまでかな~艦載機廃棄の任務の方も
零戦21型の熟練MAXが居ないので現在熟練上げ中でしばらく完成しなさそう

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:27  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3596-9650bac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
