2015'10.18 (Sun)

アサクリ

この前1&2を買ってストーリー自体は終えて、コツコツやりこみ要素をやってる
2015101801.jpg
 ようやく印章6個目GET!!
最後の最後はサン・マルコの秘密で高所から落ちまくって装備ボロボロでクリアw

墓所はどこも難しくて何度もう無理~と諦めかけたか~
結局先にストーリーだけ進めてクリアしてから各地を巡ってました><
とにかく時間制限でカウントがカチコチ…焦って落ちるのが辛かった…

【More・・・】

アルタイルの装備GET!! 2015101802.jpg
2015101804.jpg テンプル騎士の宝もコンプ
これで現在あと羽集めと武器全部収集だけかなあ?95%…あと少しだけどココから長い?
羽は50枚集めたので収めよう 2015101805.jpg
後フィレンツェの羽を再確認してきたら残り1枚で場所もとり方もわかるけど
うまく動けなくて取れない…西の城壁のアレなんだけど…壁とび?三角飛び?苦手なのよね
ほんとこれがうまくできなくて各所で変な方向へ飛んでいって落下して1からになる…


それから3部作?らしく2の最後は相変わらず続く!!って感じで全く解決してないので
続きを買うか悩む…3の前に外伝?2作品あるんだっけ…でもバグ多いとか
2が1番傑作?っぽいみたいなのでこのまま2の思い出のまま留めるか悩む!!

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

22:24  |  ASSASSIN'S CREED  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3593-c4e92a47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |