2015'10.12 (Mon)

大漁大漁!!

残り数匹から獲れない!とかなりそうで怖かったけど無事30集まり…
2015101201.jpg
ちょうど30匹目で北方任務も達成~記念のドロップが赤城さんw
30匹の任務終わるまで我慢したんですよ!って食べる気満々の登場でした。
2015101202.jpg

【More・・・】

2015101203.jpg これまた妖精さんが可愛い♪
そして念願の大漁旗 2015101204.jpg
「たいりょーなのです!」と「もっと私と漁に出てもいいのよ!」って本格的に漁師に?!w

結局ほぼ3-3産の秋刀魚になったのと副産物の家具箱が大漁で開封したら
家具コイン0?なんで0なんだろうろ改めて確認したらいつのまにかMAXだった
2015101205.jpg 大漁記念に買うか~
家具箱全部あけてからMAXだったの気づいてもったいないことしたけど使い道がない
2015101206.jpg
今回かなり頑張ってくれた夕張に秋刀魚尽くしのご褒美~似たような家具で悩んでたけど
これはなかなかの見ごたえのある家具だったので秋刀魚祭りの家具買ってよかったかも?

そして早速秋刀魚も調理~まずは記念に秋刀魚の蒲焼で秋刀魚缶を記念に1個
2015101207.jpg
バケツ3つは地味に魅力だったけど秋刀魚7個とるのにバケツ何個使った?と思うと微妙
装備枠が1個埋まるけど… 2015101208.jpg
更に焼き秋刀魚に加工~開発資材は常にMAX近いので他の物がよかったかも?
2015101209.jpg
一応刺身の交換品も確認…3匹で弾薬300…3匹獲るのに(ry なので塩焼きが1番?
2015101210.jpg
これでまた秋イベのためにのんびり備蓄に入れます><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3590-4bedf6b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |