
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.09 (Fri)

>゚))))彡

秋イベいつからだろう~?と先月の5-4周回で減った燃料弾薬とバケツ回収中に
秋刀魚祭り?秋刀魚漁?菱餅集め型イベの再来?イベ前に資源減らしにきてるな!
やる気満々の大淀さん… 2015100901.jpg
秋刀魚イベの任務とグラ&ボイスと家具と~久々に大きくUIの改善がありました。
一括補給が素早くなりすぎでびっくり!ドラッグで隊列入れ替え&はずしもよかった

【More・・・】

2015100902.jpg 家具は秋刀魚祭りw
屋台系のは浜茶屋だけ買ってるけど秋も秋刀魚も料理が美味しそうで悩ましい…

とりあえず秋刀魚漁のテーマの流れる1-5と3-3周回したけど秋刀魚が出ず
1-1のボスじゃないほうでも曲はないけど出ると知りキラ付けついでに出撃で~
2015100904.jpg
ようやく1匹目GET!!その後も三式&探照灯装備で1-5&3-3周回で出ず
結局1-1でなんとか3匹…3-3とかだと複数取れたりするの?全然でなかった
2015100905.jpg
報酬はコレもってもっと秋刀魚とってこい!と三式ソナーと秋刀魚家具買え!と家具職人
2015100906.jpg
3匹の次は10匹とって来いって…今日はデイリー済んでるのでまた明日やろう
2015100907.jpg

さてさてお楽しみの秋刀魚祭りのお着替え…まずは磯風(このまま戦闘がシュール)
2015100903.jpg
安定の第七駆逐隊 潮&曙  秋刀魚の食卓?ご飯からほかほか湯気でるようになってた
2015100908.jpg
更に定番の白露型 春夏秋冬誰かがお着替え中で羨ましい
2015100909.jpg 村雨ほんと可愛くなったなあ…

そういえば今回の秋刀魚は生ものだけあってかイベ後にはアイテムから消えるらしく
2015100910.jpg
とれたてを調理して食べてね!って事らしい(要:刺身3匹・塩焼き5匹・蒲焼7匹)

そうそう、カウンターバーもなんかあるらしかったので見てみたら
2015100911.jpg
ウイスキー組は蒲焼?(気づいたのが22時すぎで遅くまで飲む組しか見れなかった)
2015100912.jpg
日本酒組みはもちろん刺身!
2015100914.jpg
赤城さんだけスペシャル?おにぎりに味噌汁に蒲焼の缶詰(加賀さんは日本酒&刺身だった)

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:50  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3587-4a0f3518

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
