2015'10.04 (Sun)

ぴゃー><

さすがに駆逐なので酒匂よりもまな板!?大中小中破絵が取れたので記念。
2015100401.jpg

今月はまだ4-5が済んでないけど(5-5は先月1回のみのつもり)備蓄モード
と思ってたら、運営の秋刀魚関係の情報で菱餅形式の秋刀魚漁になるのか…
イベントまでに20kとはいわないから10kくらいまで弾薬回復したいんだけどなぁ

【More・・・】

先月の5-4周回とデイリーの4-2の積み重ねで陸奥が一杯きてるので
41cm砲はあるけどネジがなくて改修保留だった38cm砲がマンスリーで
2015100402.jpg
ようやく2つめがMAXになって満足!今度はイタリア砲を…あと徹甲弾もMAXにしたい
2015100403.jpg
あとようやく写真データをPCに移したので先月の舞鶴と今日のモノづくりフェスタの写真

☆ 舞鶴赤レンガ倉庫+あたご&みょうこう他
☆ モノづくりフェスタ

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

20:27  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3585-d6954a7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |