
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.26 (Sat)

翔鶴改二・甲

2015092605.jpg
他の子は大破しまくるのに翔鶴だけなかなか大破しなくてようやく改造してきました。

【More・・・】

2015092602.jpg
ちょっと丸くなった?カタパルトと設計図で改二へ
2015092604.jpg 2015092603.jpg
更に改造するかしばらく悩んで5-4周回して大破したついでに甲に改造
要開発資材と弾薬・鋼材 2015092607.jpg
2015092606.jpg
装甲空母に変身!改二にも戻せるようで改造マークが常についてるのが気になる
2015092609.jpg
戻すのにも当然資材が必要…そして強化値はリセットの模様
2015092608.jpg
 いつか改二と甲と2隻揃えるか…
それからようやくMO作戦が帰ってきました!敵母港空襲作戦帰還まであと56時間><
2015092610.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:40  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3579-0a59b696

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
