2015'09.25 (Fri)

新任務色々

メンテ明けたら編成任務がドドーンと増えてたのでさくっと編成
2015092506.jpg
翔鶴は96なので改造できるけど大破したらと思うとなかなか大破しない罠で未改造

【More・・・】

まずは第五航空戦隊で5-2行き
2015092507.jpg
朧と秋雲はあんまりLv高くないのでちょっと心配だったけど無事初回でクリア
2015092508.jpg
大破したら改造しようと思ってる翔鶴が無事で瑞鶴が大破とか><
2015092509.jpg
次は第二十一戦隊で3-1行き
2015092510.jpg
敵は強くないんだけど羅針盤がきつくて逸れること8回…ようやく達成
2015092511.jpg
更に第十六戦隊(第一次)で2-2へ
2015092512.jpg
3-1逸れた後に疲労抜きがてら南西終わった直後にまた行くことに><
2015092513.jpg
今回の出撃任務は3-1羅針盤抜いたら比較的簡単でよかった…
(いまだに海上突入部隊発進せよ!放置中)


それから村田隊がもう1個もらえるクエがきてたので早速…
2015092514.jpg
更に転換
2015092515.jpg
村田隊が2つになりました♪
2015092516.jpg
あとは7時間と80時間の遠征任務だけかな?
2015092517.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:43  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3578-45ad5258

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |