2015'09.21 (Mon)

あたごん

昨日朝からでかけて赤レンガパークと天橋立へいってきました。
2015092202.jpg
 
相変わらず携帯写真をとりあえずペタリ…カメラのは後日上げます
2015092203.jpg あたごも見れました♪ 
レンガパークと遊覧まではよかったけど舞鶴とれとれパークから雲行きが…
まだ夕方も早いくらいだったけど焼きたて海産物&寿司がほぼ売り切れ
生牡蠣だけたべてお土産買って天橋立目指すもグーグル先生が示すのが
まさかの最短距離で橋立の真ん中?1番近い場所=横から見る場所でw
ものすごい細い民家の行き止まりに誘導されて大変なことになってた><

ぎりぎり夕暮れくらいで少し松の木々を眺めてお土産&夕飯食べにと
お土産やさんを探すも18時でしまってて近辺は真っ暗…諦め帰路へ
高速に乗ったら行きはすいてたのにまったく動かない状態になってて
SAもこみこみでそのまま一気に帰宅でギリギリ0時前に帰宅で即寝でした。

【More・・・】

艦コレは演習とデイリーを少しだけこなし飛龍がカンストして本日は終了
2015092201.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:29  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3577-c9a972c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |