
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.20 (Sun)

ビール!ビール!!

楽しみにしてた本日のドイツ娘のお着替えはZ1ちゃんでした♪
2015092001_2015092019405842a.jpg 
まさかのビール&おつまみ装備とは…おつまみはブルストと芋?とプレッツエル
相方が今まさに通風で苦しんでるので俺を殺しにかかってきてる!いってて笑った

あとでオクトーバーフェストちょっと調べたらこのでかいプレッツエル誇張じゃなくて
ほんとでかいのもっててびっくり!あとおつまみも鳥の丸焼きかも?? 参考ページ

【More・・・】

日課の5-4では榛名がカンスト
2015092002.jpg
これで戦艦が低速の扶桑姉妹と長門・燃費の悪いイタリア姉妹・大和型になってしまい
周回で連れまわすにはちょっと…なので戦艦抜き重巡で周回することになるかなあ?

しかしこの出撃時なんか普段とコース違う?とおもったらローテしてた鳥海と摩耶が
同時に入っててドラム缶もった鈴谷がいなくて1戦多くなっててボスボロボロだった><  

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

19:16  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3575-aec81a1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
