
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.11 (Fri)

5-5準備&お試し

ネジがいつもカツカツなんだけど新規任務で少し増えたので
2015091102.jpg
ようやくちょこちょこ改修してた探照灯がMAXになり

【More・・・】

転換! 2015091103.jpg
あ、ここの画面も浴衣なのか~ちょっとお得感?浴衣なしの明石さんが半目で見てくる…
2015091104.jpg
そして探照灯の改修効果ってあるのか謎だけどなんとなく気分で+1だけつけて
2015091105.jpg
2015春夏イベでは結局やらなかったキラ付けも全艦3重にかけて出発!
2015091106.jpg
5-5実装されてから1度も踏み入れた事のなかったのでレ級も初対面><
2015091107.jpg
道中ドキドキ見守りつつボスまで無傷できたけどボス航空戦でいきなり武蔵大破w
2015091108.jpg
これどうなるの…と焦ったけどゴーヤが旗艦にカットインで無事1回目撃破
2015091109.jpg
この調子なら5-5攻略いけそうかな?
2015091111.jpg
武蔵は機会逃しまくりでいまだに未改造なのと結婚1隻縛りなので99艦隊
2015091112.jpg
編成の参考にいろんなところ見たけどはっちゃんかろーちゃんが多くて迷ったけど
はっちゃん97・ろーちゃんは2隻目待ちで未改造なゆー79なのでイクさんに決定
2015091113.jpg
武蔵未改造のおかげか1回の出撃でこれだけ+支援艦隊2つが燃料186・弾薬352づつ

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

20:39  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3568-caa4a592

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
