2015'09.08 (Tue)

浦風浴衣

ほんと中破がたまらん
2015090801.jpg
このまま浴衣グラ切り替えで残せないかなあ…w

【More・・・】

そしてドロップでも浦風でなんか新鮮な感じ
2015090802.jpg
名取も出て浴衣ホントにあっててかわいい
2015090803.jpg
さっき出たばっかりの浦風の方を中破のまま母港に置いておきたくなるw
2015090805.jpg
さてさて、新任務が何個か出たらしいので任務消化
2015090804.jpg
報酬は弾薬400・ボーキ200に加えバケツ2とおにぎり1個でした。

そして新しい出撃任務の前提が「水上打撃部隊」南方へ!だったので
ネジ4個もらえるマンスリーだけど潜水艦面倒でスルーしてたので久々の5-1
2015090806.jpg
運よく潜水艦無しのボスを引き1回で済んでよかった…
2015090807.jpg
装備改修や対空カットインに艦載機の熟練等色々増えたので道中も楽になったもんだ
2015090808.jpg
そして出てきたのが新任務の3-5北ルート行き
2015090809.jpg
今月はもう3-5クリアしてしまってあるのでぽっぽちゃん全力モードで痛い
2015090810.jpg
的確に1人1人大破に追い込まれ仕方ないので夜戦して帰ることに><
2015090811.jpg
更に夜戦の1発目で長門をカエレ!!と大破にしてくれ3人大破し撤退
2015090812.jpg
阿武隈改二になってから南ルートの味をしめ北放棄してたので久々の北ルートが辛いw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:18  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3566-6d59ad10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |