2015'09.02 (Wed)

艦載機の錬度のおかげ?

実装当初ヒイヒイいいながらボス到達&ラスダンだった4-5だったけど~
月1のご挨拶…久々にいったらボスまで余裕でボスも余裕のS勝利続きで
ラスダンまで初戦疲労の抜けてなかった天城が大破撤退しただけでこれて
2015090201.jpg
1回大破撤退の6回出撃で済むかとおもいきや、ボス前まで無傷だったはずが
ボスで的確に夜戦出れる子を狙ってきて大ピンチ!全ては陸奥にかかってるw

【More・・・】

のこってた敵は空母勢を狙って陸奥が残って旗艦狙ったけど倒せず
2015090202.jpg
次の出撃にて無事撃破し、今月は大破撤退1回のみの7回で4-5が終えれました♪
2015090203.jpg
最初の時ラスダンではまって削りと同数くらい出撃の20回以上かかった気がするから
これは運がよかったのか、艦載機の錬度がついたおかげなのか…楽になってよかった。
2015090204.jpg
これなら朝霧も掘りに行く気にも少しはなれる!けど弾薬が怪しいので余裕ができたら><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

20:40  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3562-c85dda80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |