2015'09.01 (Tue)

9月になったので

恒例のExステージ巡りの開始です。
2015090105.jpg
これは3-5の1戦目で見事に仲良く大破撤退したときのSSっ!!><
もう少しで水着グラも見納めかあ~でも今度は浴衣がくるみたいなので楽しみ♪

【More・・・】

デイリーちょこちょこっと済ませてクエ出してから1-5と2-5並行攻略
2015090101.jpg
2015090102.jpg
1-5は難なく順調~2-5は千代田さんが大破多かったので最後旗艦でクリア
2015090103.jpg
2015090104.jpg
そして先月阿武隈改二登用で南ルートが楽になった3-5へ
2015090106.jpg
やっぱり大破が多くてボスいくまでが難航したけど阿武隈がばっちり決めてクリア!
2015090107.jpg
調子いいと昼でもいけるんだけど最後はお互いボロボロになりつつ地味に耐えてて
夜戦でも5隻残った状態からスタートで焦ったけど、ほんと阿武隈さまさまでした><
2015090108.jpg
ちょっとバケツ多用が痛いけど資源的には安いので南ルートがいいかな~?

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:39  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3560-8a213016

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |