2015'08.27 (Thu)

アンスカ無双

首なし幽霊さんの進行妨害して遊んでたら夜が明けてた…
2015082701.jpg
そして気づいたらIltaさんが馬に乗ってたんだけど、いつどこで手に入れてきたの?!

【More・・・】

久々のソリチュードの家にて…
2015082703.jpg
照英が特製シチューを作ってくれてる間にジョディスにお土産の衣装を着せる
2015082704.jpg
みんなでご飯食べようとしたけど誰も一緒に座ってくれない><
2015082702.jpg
そういえばリフテンの家にイオナいないんだよね…(狭いから居なくていいけど)


大筋のクエストはほぼ終えたので、今はシャウト集めて遊んでるんだけど
2015082705.jpg
ハイゲート遺跡のアンスカが魔法ばかすか撃つのでうちのお供が同士討ちを~
最初は壁越しの敵に群れてる2人ごと火の玉ガンガン打ち込んでエンドレス殴り合い
2回目はさっきはやってくれたな!とばかりにお供2人でアンスカ瞬殺でクエ失敗
3回目は流石に面倒になったのでかなり手前でお供2人に待っててもらって進行
敵にたどり着く前に爆殺 2015082706.jpg
もう全部あいつ1人でいいんじゃないかな…と思うクエストでした。
2015082707.jpg
ま、まあ火炎使い魔召喚の呪文の書と目的のシャウト回収できたしいいかぁ

テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

22:45  |  Skyrim  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3557-fb34e1ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |