2015'08.16 (Sun)

照月~!!

とりあえずクリア報告を先に…
20150816teru.jpg
今朝の0時からスタートし3時に1度寝てそれから休憩しつつ進めてなんとか本日中にクリア

最初に今回の新艦の容姿みて、陸奥っぽくて(絵師と髪色のせい?)1番に欲しかった子で
大苦戦でヒイヒイな最終面の報酬と聞いて取れるか&根性で手に入れなきゃと思ったので
無事入手できてよかった…もちろん丙なんだけど!!不安だった弾薬もなんとか5万残し。

後は前取り逃した「朝霜」だけいないのでE4で出るのかな?掘れたら掘りたい
ろーちゃんにしたいのでゆーちゃんの2隻目も欲しいけどE5は丙にしたので出ないのかな?


また後で苦難のE7のSSはまとめてあげます。
潜水艦のB行きも辛かったけど後半何故かJからYばっかになってきつかった><

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:49  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3546-53ee1f6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |