2015'08.16 (Sun)

FS作戦(丙)

2015081601.jpg
日付も変わったのでE7出撃!!

【More・・・】

まずはあきつ丸旗艦にXとYマス5回倒しに
2015081602.jpg
最初そのまま続きでYいけると思わず港湾ちゃん倒して帰還したためX6・Y5回
2015081603.jpg
おまけでY過ぎたのに進撃しててLいってS勝利し帰還(大破も出てたのでボスは見れず)


その後支援艦隊も2セット組んで、いざ本隊!!と思ったらBに逸れる逸れるで
3連続B行きで空しく帰ってくる支援艦隊…支援の弾薬だけでも馬鹿にならず厳しい

4回目の出撃で弱体化艦隊のまま装備面倒で続投してた扶桑姉妹がだめなのかな?で
陸奥と霧島に変えたところで、ようやくEに進んだんだけど…ボス前大破撤退><

5回目の出撃でよーーーーーやくボスに到達で(疲れてたのかボスSS撮り忘れるし)
2015081604.jpg
摩耶が旗艦狙ってくれてまずは1回削り…こ、これはボスにくるまでが特に厳しいなあ
2015081605.jpg
そしてS勝利だったおかげか1発で風雲!!これでE6掘りしなくていいので全力でいける
2015081606.jpg
0時に開始したのに1回削るのに3時間かかってるので、1日で済むのかなあ…
支援艦隊のキラ全員はげたしキラ付けもしないと…(支援は旗艦のみ本隊はキラつけしてない)


しかし座りすぎで腰痛が~~~とりあえず1回寝ます。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

03:13  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3545-fd818116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |