2015'08.15 (Sat)

反攻作戦!FS方面進出 E6(乙)

丙で風雲掘り3セット後の資源が(上がE6出撃前)こんな感じで…
2015081511_20150815184024e4e.jpg
あるといえばあるほうだけど100k切って、掘り後に乙で攻略して更にE7となると
弾薬が心配になってきて、とりあえず乙でクリアしてしまおうと思いクリアしてきた。

まあ、まだ期間はあるから1度空になっても溜めなおすことは多少できるので
もう少し粘るかも考えたんだけど…ノビノビになってたXAOCのCβが急に来て
今日~火曜の17時までらしいのでそっちちょっとやってこようかと…

(既にダメすぎで帰還!以前半年で終了したのにまた死ぬしかないという状態)


【More・・・】

乙の感じはどうかな~と1戦目
2015081512_2015081518402464b.jpg
綾波がカットインで旗艦1発撃破するもダイソンHP3残しで倒せずA勝利で羽黒
流石にこんな惜しいのは辛いので今後は大事をとり支援を出すことを決意><
2015081513_20150815184023ca4.jpg
支援艦隊+阿武隈絶好調で既に下4隻撃沈とか好調だったり色々
A長良>S妙高>ボス前秋月大破でお供に綾波退場したにもかかわらずS山雲
2015081514_20150815184022991.jpg
レアな子はちょいちょい出るのに…その後A扶桑>S愛宕>昼Sまるゆ>S金剛
2015081515_20150815184021428.jpg
そして最終編成~ここまで二航戦で頑張ってきたけど大事をとって一航戦と交代
2人ともカンストしてるし、おにぎり満載で喜んで2人で放置しててのんびりしてたし
今イベントはなるべく加賀さんに頼らず頑張ろうとやってきたんだけど、ここで使用
2015081516_20150815184021789.jpg
最初からつかっておけば…とか言いたくなるくらい楽で無事夜戦1発目で撃破
2015081517.jpg
ドロップは高雄で結局丙28回・乙7回では風雲は出ませんでした。
2015081518.jpg
2015081519.jpg
報酬タイム~今回丙や乙が多いので勲章があんまりもらえてない><
2015081520.jpg カタパルトGET!!
さてさて、最終ステージのE7登場
2015081521_2015081518414877a.jpg
なんか0時リセットの仕掛けがあるっぽいので今日は別ゲーしつつ休憩。
 2015081522_20150815184147ee9.jpg 
弾薬は残り80k…もう少し丙で粘ってもよかったかなあとおもいつつも
E6乙やE7でどれだけ資源使うかも予想つかなかったし仕方ないかな。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

18:41  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3542-e4c555f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |