
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'08.15 (Sat)

E6丙風雲掘り

相方の家のお墓参りと親戚めぐりに長野へ昨日の昼でかけて日帰りで帰って~
各地渋滞情報あったけど恵那峡SA入り口とSA内が混雑くらいで済んで助かった
2015081501.jpg
そんな訳で空母を10隻?2-1で倒して任務達成でE6へ出撃!!
2015081502.jpg とりあえず丙で風雲掘り。

【More・・・】

2015081503.jpg 
編成は丙なので戦艦やめて消費抑えようかと思いつつも、まずはこんな感じで様子見
2015081504.jpg
戦艦棲姫と同じくイベントではもう常設になった難敵空母棲姫がボス
2015081505.jpg
とりあえず数周してビスマルクがカンストしたついでに第二艦隊の戦艦を駆逐に変更
2015081506.jpg
とりあえず丙リセットで3セット21回ボス倒した結果
2015081507.jpg
阿武隈>鈴谷>日向>鬼怒>足柄>谷風>筑摩  2艦隊旗艦大破でボス前撤退2
島風>足柄>巻雲>北上>金剛>金剛>島風   弾薬100k切る ビス子カンスト
扶桑>浦風>山城>長良>金剛>鈴谷>谷風

レアな子はそこそこ出るんだけど目的の風雲が出ないなあ~


気分転換?の新人さん鍛えの演習~引率の3代目陸奥が…w
2015081508.jpg
演習用2艦放置してくれてあったのに散々な結果!!その分脱げまくれだったけど><
2015081510.jpg
似た感じの中破の2人と仲良く新人トリオ中破絵をいただきましたw
2015081509.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

16:18  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3540-64515e94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
