
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'08.13 (Thu)

怒涛のやぁだぁ~いたいじゃなぁい~(E4丙海風掘り)

2015081301.jpg
昨日の夜からずーーーっとE4丙で海風堀をしてました><

【More・・・】

お久しぶりの飛行場姫…声を聞いてびっくり…前はキャウウウキャウウっ言い続けてたのに
今回は随分太い声で喋るんだけど、夜戦攻撃ガンガン当てるので3回分くらい被って
「やぁ~だ~やぁ~だやぁ~だ!こわれちゃうこわれちゃうこわれちゃ…」って面白い
2015081302.jpg
さすが丙なので道中もボスS勝利余裕ではあるんだけど目的の海風まで長かった…
2015081303.jpg
丙で最終形態前までの6回撃破してはゲージリセットの繰り返しで…
2015081304.jpg
もりもりLvが上がって途中で霧島さんがカンストしたボス42戦(ゲージ7セット)の成果
2015081305.jpg

霧島>霧島>妙高>利根>翔鳳>翔鳳
清霜>陸奥>川内>神通>金剛>翔鳳
RJ>秋雲>羽黒>長良>翔鳳>最上(霧島カンスト) A勝利1回
霧島>球磨>舞風>隼鷹>利根>利根  A勝利1回
長良>陸奥>長門>舞風>霧島>妙高
最上>清霜>利根>RJ>衣笠>雪風  A勝利1回
霧島>筑摩>秋雲>翔鳳>比叡>海風 

ほんとあまりに出なくて流石に弾薬とバケツも浪費しすぎになってきたので
50回やって出なかったらとりあえず丙でクリアして後で掘ろうと思ったくらい
2015081307.jpg
いやー流石にちょっと飛行場姫のいたいじゃなぁ~い聞きすぎで耳に残るというか疲れたw
そんな疲れた心に海風の爽やかな色合いとかわいい声に癒されつつラスダンへ挑む!!
2015081308.jpg
その前にお腹がすいたのでご飯食べよう…あ、もう面倒になったのでこのまま丙でいきます。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

13:28  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3536-9a4d2e6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
