
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'08.12 (Wed)

連合艦隊、ソロモン海へ!E2 (甲)

2015081201.jpg
E1からの流れでそのままE2も頑張りました><  

【More・・・】

2015081203.jpg
編成はこんな感じで、2セット目の大井さんと育成途中の北上さん投入
2015081202.jpg
ルートはずっとこのA>B>E>G>Zの5戦でした。
2015081204.jpg
軽巡棲鬼で那珂ちゃん対決!とおもったけどオダンゴ無い方の子だったw
2015081205.jpg
さてさて、初戦ハラハラしつつ見守ったけど意外と余裕のストレート勝ち S勝利
2015081206.jpg
ドロップは瑞鳳で幸先よさそう?
2015081207.jpg
2回目の出撃は3戦目で第二艦隊旗艦の北上さんが大破したんだけど
司令部施設有りで退避画面でなくて怖くて撤退(旗艦沈まないの?でも不安)

3回目の出撃は昼にボコボコにされすぎで惜しくもボス逃してA勝利 古鷹
2015081208.jpg
4回目!危なかったけどなんとかS勝利
2015081209.jpg
おおーなんか久々に見る翔鶴 この調子でドロ運もよいままいけたらいいなあ
2015081210.jpg
5、6回目の出撃…どうも3戦目で足止めされまくりで大破撤退2連続
2015081211.jpg
2015081212.jpg
流石に北上改二前ではLvもスロット的にも厳しそうなので初春と交代で7回目出撃
また反航戦なのに昼からボコボコで3隻残し…夜戦でボス狙ってくれA勝利 夕張
2015081213.jpg
これで最終形態?決戦支援を出すものの夜戦攻撃前に大井さんが大破でA勝利 衣笠
2015081214.jpg
もう1度決戦支援を出して出撃したけどまさかの2戦目で大井さん大破撤退

今度こそ…と道中&決戦の万全の支援を入れ、ボスまでは小破1で到達し
2015081215.jpg
開幕でここまで損害を与えたので期待><
2015081216.jpg
昼ギリギリ雷撃戦であと2隻までに…まだ恐ろしい2択なので気が抜けない
2015081217.jpg
なんとか三隈が旗艦狙ってくれてE2完了!!
2015081218.jpg
おまけで大井さんがダイソンも倒してS勝利!!ドロップは夕張でした。
2015081219.jpg
E2のメンバーはこんな感じ(途中で大井改Lv46が初春と交代したけど)
2015081220.jpg2015081221.jpg
報酬タイム~各種アイテムと…
2015081222.jpg
今回の新艦娘の江風GET!!
2015081223.jpg
衣笠さんもお疲れ様!
2015081224.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

04:35  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3531-d863c916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
