
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'08.11 (Tue)

2015夏E1(甲)開始

2015081101.jpg 那珂ちゃん準備万端!!
昨日はメンテ明けも遅かったので今日中には無理だろな~っと諦めて寝たので今日から攻略

【More・・・】

2015年夏イベ開始!! 2015081102.jpg
菊月ルートがあるらしいけど我が母港には不在だったので軽3駆2航巡1で挑戦
2015081103.jpg
やっぱり下ルートになって2戦目の戦艦3が怖かったけどボス到達~
2015081104.jpg
昼戦でボス以外は倒せたのでこれなら余裕でいけそうかな?初戦S勝利 衣笠
2015081105.jpg
2回目は真ん中ルートになったのでランダム?楽にボスにいけてヤッター!!
だったけど昼の最後の雷撃戦で3隻中破して焦る…なんとかS勝利 金剛
2015081106.jpg
その後2回とも真ん中コースに乗れて楽にS勝利でドロップ 扶桑 比叡
2015081107.jpg
2015081108.jpg
5回目の出撃これで最後と思いきや…休憩入れたのに下ルートになり大破撤退
2015081109.jpg
6回目の出撃ロ級後期型のエリート2隻にびっくりしたけどS勝利金剛でE1完了
2015081111.jpg
Lv帯はこんなんでした!まだまだE1これから大変そう…。
2015081112.jpg
報酬タイム~ 2015081113.jpg
いつもの家具職人と伊良湖に今回実装の2つのアイテムがもらえました♪
明石さんぽい妖精?2015081114.jpg
2015081115.jpg 間宮さんっぽい妖精?
さてさてE2…E1と札共通っぽいのでなるべく使った子混ぜつつ編成編成…
2015081116.jpg
資源は途中で任務完了やら遠征帰還でボーキと鉄は変わらず、ちょっとあふれた。
2015081117.jpg
イベント後の資源がどうなるか…

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

23:53  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3530-589f2dbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
