
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'08.08 (Sat)

ソリチュードの家購入

吟遊詩人の大学で居残り給食中…冷えた焼き鮭の皮食べるまで帰れません。
2015080804.jpg
あ、そういえばなんか火山探して迷ってたときに近くにあった謎のワープゾーン入ったら
スパルタな人々が居て(後で調べたらMODだった…入れた記憶が)照英に服着せてみた
MODのほうは映画300の再現MAPスパルタ装備追加でかなり再現率が高かった!

けど、知らないまま敵に突っ込んだので強すぎ&多すぎで無理ゲー!と帰ってしまった。
今度ちゃんとスパルタ兵を引き連れていってこよう…><

【More・・・】

さてさてたまには真面目に戦闘シーンでも…
2015080801.jpg
「オラフ王の焚刑祭」で詩歌を探しに死者の安息所へいって幽霊と戦ってたけど
幽霊さんがめっちゃ張り切ってたので私達は弓でちまちまお手伝いさんでした。


大学に戻って詩歌を再現してエリシフ首長の前で発表2015080805.jpg
あ、前の子のときには間に合わなかったけど今度は美人さんに聞いてもらえたw
2015080806.jpg
ソリチュードに寄ったついでにお金も溜まってきたので家を購入した!!
2015080807.jpg
あ…やっぱり従士が住みついてるのね…金髪のリディアさんみたい?また美人にしようかな
家具もそろえて家探索~珍しい石発見 2015080808.jpg
ホワイトランの家は暖かい火の灯りだけど少し暗かったので、この家は広くて明るくていい
2015080809.jpg 付呪台!
ホワイトランの家には錬金しかできなくてドラゴンズリーチまでいってたので助かる
付呪台の横にはマネキンが2個おいてあったのでクマキンアーマーを飾ってみた♪
2015080810.jpg
そして海の見える日当たりのいいテラス!しばらく風景を眺める(アイテム配置で日暮れる)
2015080811.jpg
フォロワー2人が椅子とりゲームでちょろちょろしてて観察…この2人なかなか面白い
2015080812.jpg 
日も暮れたので広場でお菓子を一杯貰ってからお祭りに参加♪
2015080813.jpg
そういえば家を買うときに「ポテマを倒す」を放置してるのを思い出して
「狼の女王の目覚め」再開…神々の聖堂の地下室を見落としててずっと迷子で
ソリチュードいくと▽マークあるのにどこなんだ~とスルーしてたのよね…
2015080815.jpg よーーーやく終わった
かなり前に依頼を受けててずっとファルクさんの手紙が倉庫にしまえなかったの
2015080816.jpg
報酬のソリチュードの盾が狼印でかっこよかったけど盾使わないのよね…
そしてポテマの亡骸を死者の間に収めて無事完了。

ポテマ討伐の道中の1枚
2015080814.jpg
玉座に座って王様ごっこしてたのに、遊んでないで早く行こうと迫られる><

テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

08:30  |  Skyrim  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3528-040f3254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
