2015'08.07 (Fri)

カメラ目線

「緊急事態」でアクリルの囚人探しにいったら…照英…何スルッと入ってるの!w
2015080703.jpg
しかもなんか助けを求めるような視線でジッと見つめてきて…か、かわいい…?

【More・・・】

剣ピカピカすぎだし装備が黒一式で角にコウモリ羽になったので新しい剣探し
2015080704.jpg
黒檀の剣を手に入れた!!生贄を誰にするか迷ってしばらくは温存
2015080712.jpg
それから「過去の断片」の会話最中にこれから起こる事を察知したのか祈りだす照英…
2015080705.jpg
デイドラの秘宝のための犠牲はつきもの…と容赦なくなってきた気がする。
2015080706.jpg
更に「唯一の治療法」の神様との会話中にもカメラ目線でアピールする照英
2015080707.jpg
というか照英でプレイしてスカイリムを旅レポな「旅人照英」がやってみたくなる。
2015080708.jpg
何しても和むのでほんと照英選んでよかった…(この処刑装置っぽいの眺めてても和む?)
2015080709.jpg 無事終了で
盾もらったけど両手剣なので使わないなあ 2015080710.jpg
瀕死のヴァルドル発見したけど気づいたら何故iltaさんが座り込んだり倒れこんだり…
2015080711.jpg
あ、パンツ見えた紅白の縞パンだったのか~なんて見てたら手料理作ってくれなくなった。


黒檀の鎖帷子気に入って装備してるんだけど、敵が出ると毒撒き散らすので
まわり巻き込んで全部敵対したり味方NPCまで敵対でフォロワーが大暴れしたり
殴り合いのときにも毒で大変なことになったのでクマキン着ぐるみが大活躍w
2015080714.jpg
 
悪魔羽にマントなクマキンもなかなかいい?もうこのままクマキン旅にしたくもなる。

テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

02:37  |  Skyrim  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3527-96d9097d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |