2015'07.31 (Fri)

コウモリ羽!

メインクエが終わった後違うクエの近場として立ち寄った聖堂にて
2015073001.jpg
ブレイズの2人が待ち構えていてエズバーンが勝手に話しはじめ血を捧げろと…
いや…もう無理やり顔面オブジェ消して済んでるんだけど…仕方なく進めてみる
進む話…エズバーンが延々と石版の前で語る語る…クエ中に話して欲しかった。

受けないように逃げまくってたパーサーナックス討伐も聞かされてしまった><
まあブレイズの2人にはずっとここに篭ってもらうことにして討伐は放置するけど!

【More・・・】

昨日いろんな装備作ったら少し鍛冶Lvがあがって多少作れるものも増えて
色々着替えて遊んでたばっかなのに定番のサッキュバス衣装を2つ投入。
2015073002.jpg
バニー服みたいで着せたかった服が胸の△△部分がギリギリアウトでモロ見え
体型にあってなかったのかなあ…他の人のSS見るとちゃんと着てるのに><
2015073003.jpg 光でごまかす
背中とお尻もいい 2015073004.jpg
もう1種類は羽のために導入したモリガンの衣装~いいできだけど色々見えすぎで><
2015073005.jpg
 羽だけいただき
スカートも作成し▼パンツも隠してこんな感じに組み合わせで着せ替えこれで落ち着いた。
2015073006.jpg
余ったモリガンコスを家で暇してたリディアに着せたらアメコミで出そうな女戦士みたいに
2015073007.jpg
うっかりリディアに結婚申し込みかけ、驚きで洗面器ひっくり返すの図(そして眺める照英)
2015073008.jpg
申し込みたいのはこっち!こっちもグラス落としてそう…どうでもいいけど羽の影がいい
2015073009.jpg
「何で自分じゃないんですか?(あと自分にもカッコイイ衣装ください)」と直談判の照栄
2015073010.jpg
なんかその山賊っぽい衣装が凄くにあってて、重量オーバーで荷物もたせたときに
うっかり着替えてしまった重装姿を見るとコレジャナイ!感が凄くするんだもん…


さっそく結婚式してきた!Iltaさん着替えさせたかったけど着替え損ねた。
2015073011.jpg
参列者はその時フォロワーでつれてた照英は強制として家に置いてたはずのリディアと
Iltaさんと同梱のmaisaさんが友達で参列?あとたぶんホワイトランのおばあさん
2015073012.jpg
リディアが「私が相手じゃなかったんですか?」と前列で不満顔で見てて怖かった…
2015073014.jpg
結婚後は愛妻弁当を作ってくれるように♪後なんか商売はじめたらしくお小遣いくれるように
家は新しい所買うか迷ってるのでとりあえずIltaさん家(酔いどれハンツマン)に。

結婚式後ブリーズホームに帰ってもリディアが居なくて傷心のまま消えたと思ったけど
しばらくしたら普通に家にドーンと待ち構えてた…新しい家どこにしようかなあ…><
2015073015.jpg
あ、そういえば前クマキンの着ぐるみ着ても家出て戻ると元の装備に戻ってたリディア
モリガン衣装が気に入ったのか(たぶん衣装じゃなくて装備だから?)固定になってた。
2015073016.jpg
Iltaさんはいかにもエルフなこの衣装がいいんだけど、よくバグって肌おかしくなって
2015073018.jpg
 こうなっちゃうので他の似合う服を探し中。

テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

19:40  |  Skyrim  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3519-d62315cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |