
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.30 (Thu)

着せ替え着せ替え

一応メインクエが済みホワイトランに戻ってきて首長探したけど居なかったので…
20150729001.jpg
まあ時間が時間だったのでただ単に寝室にいただけだったんだけど!!

【More・・・】

20150729002.jpg
鍛冶で今作れる(MOD残ってた)ものを適当につくって色々着たり着せたりしてたんだけど
いかにも魔術師!なローブが結構気に入ったのでお披露目中+お古の重装をリディアに
20150729003.jpg 微妙か…
更に鍛冶の製品見本ではよくわからなかった服を着てみたら従士3人組みの冷たい視線が
クマキンも… 20150729004.jpg
レースとか綺麗で妖精というかエルフ向きな感じでかわいかったのでIltaさんに着せとこ
20150729005.jpg
自宅でしばらく着せ替えで遊び「さて、これからどうするんです?」とでも話してるのかな
20150729006.jpg 視線がw
Iltaさん服似合ってるんだけど背が高いせいかパンツはくとみえちゃうんだよね…><
辞書回収した!! 20150729007.jpg
服も見本が靴?の革のバンド部分で謎だったのを作ってきてみたら下乳▼パンツ軽装で
こっちはなんか盗賊とかやってそうな装備でこれもまた気分転換によさげで気に入った♪

テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

00:03  |  Skyrim  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3518-0279cbd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
