2015'07.27 (Mon)

どちら様ですか?

リディアの美化MOD探してたときに反映し忘れてたエリシフファイル発見で
2015072701.jpg
元ももう見慣れてなんか愛嬌あると思えてきたけど、美人になったな~

【More・・・】

そして着ぐるみ着せられたりしてたリディアさんですが…
2015072704.jpg
元画像のSSとってなかった…元の雰囲気を残しつつかなり美人になりました。
2015072705.jpg
現在の旅のメンバー重装ペア&軽装ペアの脳筋PTに(Iltaさんはパラディンだけど)

さて今回はなるべく寄り道せずメインクエを駆け抜けようと問題のラットウェイの扉…
MOD全部はずしてもだめだったのでエズバーンを探すあたりを飛ばす事に><

ちょこっとづつクエ開放して様子見たけど結局強制的にクリアさせたせいで
エズバーンの脳内はまだラットウェイに引きこもってる状態っぽくて聖堂で詰む

アルドウィンの壁の前まではなんとかきたものの(デルフィンしか居ない状態)
エズバーンの説明が受けれないので顔のオブジェの仕掛けが作動できない!!

エズバーンを強制的に呼んでみたらラットウエイから出かける支度をする気満々で
脳内がリバーウッドへ護衛のところで止まってるっぽい…そして帰っていってしまう。

仕方なく顔のオブジェを消して強行突破したものの、壁画前での話しも聞けないため
進まずここも強制解除…おおまかな流れを知ってるからいいものの初プレイだったら
1番重要な所を飛ばすしかなくなってわけわからなくなりそう…
2015072706.jpg
そしてようやくパーサーナックスと対面!!メインクエも佳境を向かえ星霜の書探しへ
なるべく前と違うルートでとおもって大学方面は避けてたので初ウインターホールド!

…しかしここでもまたウラッグさんに▼マークついたまま書のヒントをくれなくなり中断
これは直接会いにいけば話はすすむっぽいのでセプティマス探して氷原をぐるぐる…
ヒントがないのでマーカーがつかないので隠れ家っぽいの探して吹雪の中迷子に

キョロキョロ視点変更と吹雪で3D酔いしはじめたころにようやく隠れ家発見し進行。
アルフタンド遺跡>大聖堂>ブラックリーチの怒涛のダンジョン篭りでまた迷子+酔いw
2015072703.jpg
鍵あけのコツをなんとなくつかめてきて精鋭や達人にもチャレンジで鍵パカパカ~♪
誰も入ってない牢でも修練修練♪っとあけまくってたらフォロワートリオに出口阻まれた
1匹でもドアから微動だにしてくれない牛さんよりは人なので隙間あるからいいけど><

そしてshoeiがことごとく罠にかかってくれてみててなんか和んだり(助けてあげて)
2015072707.jpg
初めてみたときに幻想的でかなり気にいってたブラックリーチに到着!!
2015072708.jpg
ポチポチして星霜の書GET!しかし喜んで出てしまい辞書はずすの忘れて出てきてた
2015072709.jpg
そういえば自宅のクマキン人形食卓の横の木の箱の上に2匹目が乗りました♪
2015072702.jpg
ここに一杯並べたいな~自宅といえば、便利で綺麗なお家MODも入れてみたいんだけど
不具合やMODはずしたりで溜め込んだアイテムとか消えたら悲しいから導入に踏み切れない

テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

23:45  |  Skyrim  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3516-a288599a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |