2015'07.19 (Sun)

「第一水雷戦隊」ケ号作戦、突入せよ!

2015071901.jpg
今日のデイリー建造でようやく五月雨が回収できたので早速編成を~

【More・・・】

2015071903.jpg
2015071902.jpg
そしてそのまま出撃!Lv1五月雨でいけるか楽しみだったけど初戦Bep大破撤退
2015071904.jpg
2回目の出撃は渦潮コースだったのでボス前の門番をなんとか凌いでボス到達
2015071905.jpg
阿武隈がめっちゃ張り切ってS勝利!
2015071906.jpg
戦闘中の「皆さん!あたしの指示に従ってください~うう~んしたがってくださあぁ~い」
って…駆逐艦率いて出撃したもののみんな好き好きしててまとめるのが大変そうなw
2015071907.jpg
2015071908.jpg
無事任務達成でドヤ顔阿武隈さん♪家具職人とネジも貰って満足
2015071910.jpg
続きで演習任務でたけど今日の演習はもう終わってたのでまた続きは明日。
コレ今日の演習一応午後全部勝ってはいるけどB勝利1回とA勝利が3だから足りないの?



追記:Wikiみて解決
「受諾なしで指定回数以上勝利していると80%表示止まりとなる」らしい。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:06  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3510-6e91cf94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |