2015'07.17 (Fri)

夏家具と阿武隈改二

夏の家具窓以外買いました!窓は似た感じで要家具職人だったので去年ので><
2015071701.jpg
毎度のごとく「執務室とはいったい…」っといったお部屋になってるけど><
カレーに焼きソバ!ラムネにカキ氷!!明石さんが海の家のお姉さんみたい?

【More・・・】

安定のあとは時雨&夕立の着替えに…
2015071702.jpg
なんと天龍が水着になってた!いやー健康的なムチムチ感?胸こんなでかかったのか…
2015071703.jpg
模様替え画面で家具の全体図を1枚~壁に「ナツガイッチバーン!」ってかいてあったw
2015071704.jpg 朧のカニさんかな?カワイイ
新しい窓はビールとカキ氷かあ~ほしいけど似た感じだから保留で茶屋施設を購入
2015071705.jpg
あ~外は台風の風でガタガタ中だけど、なんかカキ氷食べたくなってきた!!
2015071706.jpg
さてさて、本日の目玉の阿武隈改二…午後の演習見たらあぶはちあぶあぶあぶ
2015071707.jpg
 なるべく原形を保った感じにしたのかな?
あ、Italiaも水着だ~浜茶屋より去年の砂浜とビーチパラソルの方が似合いそうな姿
2015071712.jpg
うちの阿武隈は潜水狩りのお供に結構借り出されてたので78で改造Lv足りててよかった
2015071708.jpg
顔のイメージはなるべく変えない感じだったけど偽装に衣装結構変わったな~
2015071709.jpg 益々セーラームーン風に?
装備何もってきたかな~とおもったら大発があってびっくり!さすが設計図使うだけあった
2015071710.jpg
新任務は五月雨がうちの母港にはいないため捕獲してこないとできませんでした><
2015071711.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:48  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3508-85f127e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |