
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.15 (Wed)

チキンとベアトリクス(の胸)

以前牛と共につれてた鶏が最インストール時にはぐれてしまったのでお迎えに
2015071501.jpg
あと昨日の服はかっこよかったけど髪が襟を突き抜けるので新しい服に着替えました♪

【More・・・】

2015071505.jpg イイデコイ?
敵が鶏にご執心でこれでもかと魔法を放ってたのでしばらく眺めてしまった…
2015071502.jpg
新しい服明るいところで改めて見たら紫のレザーと裏地が赤紫に薄ピンクのレースで可愛い
2015071503.jpg
暗いところでの色も落ち着いてていい!そして視界にはいるベアトリクスさんの胸・胸・胸
2015071504.jpg
ヒールなのか体型なのか基本的に上から見られてどちらが従者なのかわからなくw
2015071506.jpg
フォロワーがみんな可愛すぎで自キャラに使いたくなってしまう!自キャラの顔なおしたい…
相変わらずキャラ作成になると落ちるしメインの進行先のドアあけたとたん落ちるのよねぇ


今日は少しでも競合してそうなMODを減らそうと使ってなさそうなMODはずしてたので
ストーリー的には進んでない~というか昨日の箇所より落ちる場所が増えて逆効果に><

テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

23:10  |  Skyrim  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3506-12b08e13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
