
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.14 (Tue)

タダイマ…

スカイリムのアップデートしたら起動しなくなりMOD全部はずして入れなおしたけど
2015071401.jpg
やっぱり何か残ってたのか競合してるのか新キャラ作成で女性ノルドにすると強制終了
セーブの残ってた子でなんとか入ってメインクエを進めるも大使館潜入時に預けた品を
回収しようとリバーウッドの宿屋の扉をあけると強制終了…あり合わせの装備で進行し
エズバーンを探しにラットウェイへいって最後の扉をあけて強制終了…メインが進めれない

うーん…キャラ作成と宿屋入ると~ってあたり使えない髪型の子が中にいるとかその辺?

【More・・・】

メインがこなせないので、ずっと放置できになってたサブクエストを色々消化

幼女の場所がわからずほったらかしだった「ディベラの心臓」
無事幼女を保護してマルカルスに到着したのにいきなり衛兵に捕まり肉体労働挟みクリア
2015071402.jpg
そうそう、子供の顔だけ原形を保った感じで綺麗にするMODを入れたので少しマシに

それからこちらも意味がわからず不合格だった大学の試験…
2015071403.jpg
相方のときは治癒魔法だったらしく自分にかけただけでOKだったけど私は光がどうの~
魔法全部買って覚えてそこら中あかるくしまくってたよ…床の印に向けてだったのね><

途中ドラゴンの襲撃まであったけど無事合格してようやく大学内へ
2015071404.jpg
そういえば今回衣装1個追加してみたけど、雰囲気だけで選んだのにBnSのだったのか

今回1番のお気に入りSS 牛くんスライス危機一髪
2015071405.jpg
オラフ王の詩歌を探しに死者の安息所にて振り子トラップでこちらに視線を送る牛が可愛い
2015071406.jpg 発見!
あれ?エリシフさんが美人になるMODもいれたはずだったけどそのままだった><
2015071407.jpg
なんとかお祭りが解禁されてお祝いのお菓子配布中だったのでどれにしようか迷い中
2015071408.jpg
フォロワーは前は鶏と犬と牛だったんだけど、犬解雇と鶏行方不明で牛のみで
ちょうどソリチュードに連れて行って欲しそうなベアトリクスさんが居たので仲間に♪
2015071409.jpg
これでようやくすっきり!あとゴールドアミュレット復元と前提のサールザルも完了
2015071410.jpg
荷物おきに自宅にいったついでにうろうろしてたら美女いっぱいで連れ歩いてみた
2015071411.jpg
向かう先は荷物引取りにリバーウッドの宿屋に押しかけ!なんだけど、まあ強制終了。

いったいなにがひっかかってるのか…早くなおしてメインを進めたい><
あと顔なおしたい…フォロワーが美人揃いすぎの上、更に衣装負けもしてる…

テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

23:10  |  Skyrim  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3504-b4aa07e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
