
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.04 (Sat)

4-5とか

陸奥の運があと2足りずでカンストしてないので久々の大型最低値1回…
2015070401.jpg
ピンポイントでまるゆが出てくれた!確実に上げるためあと1人要る?

【More・・・】

昨日初回で1回目のボス撃破してから5回連続ボス前大破撤退で心折れかけたけど
その後なんとか頑張って16回目の出撃にてなんとか4回目のボス撃破で後1回><
2015070402.jpg
球磨・愛宕・球磨・愛宕と繰り返してきてようやく初レアらしい子!朝霜をください…
2015070403.jpg
さてさてここからが勝負の最終形態~空母減らし戦艦増やし…昼でこの状態で敗北!
2015070404.jpg
先月は真ん中ルートのみでこの流れでクリアしたけど今回は戦艦増しで下いってみた
2015070405.jpg
ボス前編成に最初びっくりしたけど戦艦の装甲のおかげで真ん中のボス前より楽?
2015070406.jpg
ボス前大破撤退も中破もなく到達できてたのでイイネこれ!ただボス撃ちもらしたけど!
その後試しに1戦目も下選択してみたけど、1戦目は夜戦なのね…即撤退に><
2015070407.jpg
結局戦艦4空母2編成で無事ゲージ破壊完了!!総出撃22回でした><
2015070408.jpg
流石に戦艦4入れると弾薬の消費が大きいけどまだまだ大和型はお留守番でいける
2015070409.jpg 
前回は実装後で様子みつつもあり恐る恐るだったけど、6-3のラスダンの後だと
戦艦でごり押せるだけあって楽に思えてしまった…4-5で東方クエも済んだので
2015070410.jpg
4-4>5-2を済ませてネジ回収~1時期ネジあと3個まで減って焦ったけど少し回復
勲章も少し増えた~あと3-5と5-5どうしようかなあ… 2015070412.jpg

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

21:23  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3500-069241e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
