2015'06.23 (Tue)

遅ればせながら4-5攻略

2015062301.jpg
備蓄たのしいいいい~!!してて弾薬が100kなるまでは…と思ってたので
4-5追加されたけどまだ行ってなかったのに今週末6-3追加と聞き消化に

【More・・・】

ルートは真ん中で戦1・航巡2・重1・正規空母2
2015062302.jpg
3回大破撤退・2回ボス残しA勝利で9回目の出撃で4回目のボス撃破!後1回!!
2015062303.jpg
4-5ってボス完全に倒さないとゲージ減らないのね…><
2015062304.jpg
そしてやってきましたボス最終形態…ここからが勝負らしいのでドキドキ…
2015062305.jpg
編成は空母1人減らして航空戦艦1人増やし、ボス戦開幕まで全員ピカピカ
2015062306.jpg
だったんだけど、昼戦で倒せたのがタコヤキ1個だけという厳しい状況
2015062307.jpg
まあ…これだけタゲが分散するとダメですよね><
2015062308.jpg
ここからがほんと長そうだなーとご飯を挟み休憩
2015062309.jpg
そういえば4-5なら確実にボスへいく&A勝利で残念賞でも東方カウントされるのでいいね
2015062310.jpg
さてさて、休憩いれて11回目の出撃!昼翔鶴が大破してずっと狙われてたおかげで
2015062311.jpg
夜戦できる子の被害が抑えられたため無事S勝利で撃破できました♪
2015062312.jpg
削りの段階から陸奥がボス昼戦で大破しまくったので嫁の方の陸奥と入れ替えるか迷ったけど
最後まで頑張った!そしてカンストまで後1Lvに!来月もこのくらいで済むといいな><
2015062313.jpg
ああ、あと4-5で朝霧出るっぽいので期待!!後は朝霜だけなのよね…
ちなみに今回のドロップは筑摩 隼鷹 利根 利根 那智 球磨 高雄 利根 でレアなし!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

22:25  |  艦コレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://redredrose.blog48.fc2.com/tb.php/3491-4ffc10b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |